下の子が水腎症になりまして。

うちの息子(9か月)は軽度の水腎症なんです。

あ、息子と言っても下半s

 

お腹にいるときから「腎臓が大きい」(正しくは腎盂?)と言われてた。

最初は我々も聞いたこのない病名にびくびくしてたけど

生まれてみれば元気いっぱいで食欲も旺盛だしでかくなるし、

3カ月に1回定期検査でまずはいいでしょう言われるくらいの軽度なものなので最近は気にもかけないくらい心配してません。

 

んで昨日がその検査の日。

俺は休みをもらって、上の子を幼稚園へ送り出してから、近くの大学病院へ。

 

 

大学病院混み過ぎやろ!!

受付9:30で

身長体重測定10:00で

エコー検査10:30で

診察11:05で

清算(支払いはないけど)11:30で

帰ってきてお昼だわ!!

 

100歩譲って大人はなんとか待ってられるけど

(途中親子で寝てたけどww)

 

子供はなかなかこの時間はきついよー

しょうがない部分も多々あるのはわかるんだけど

なんとか大きな病院にはこういう待ち時間を少しでも短縮してもらいたいですよねー。

 

何が言いたいのかっていうと

そんな待ち時間に、

俺のパーカーの紐をちゅぱちゅぱする顔がとてもかわいかったってこと。

f:id:tomoosewaninarimasu:20171208124501j:plain

 

親バカだよ!!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ